PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京カフェスタイル #3 fantasies

P3121349.jpg

3月13日に発売になる「東京カフェスタイル #3 fantasies」
フライングでゲットしましたぁ

P3121355.jpg

ちょっとオシャレなデジパック仕様になってましたよ

KOKIAちゃんは「時をかける少女」をソロで、
そして「BLIZZARD」を池田綾子さんと2人で歌っています。

確かに、昼下がりのカフェで流れてたら素敵だろうな~
という感じのゆったりした柔らかなアレンジになってました。


KOKIAちゃんのユーミンカバー、凄く良かったですよ

なんだか、とっても優しくて。

あんまり聴かない曲調だったり歌い方だったりするので、
やっぱりどこか新鮮な感じもしますね。

改めて聴くと、「時をかける少女」ってこんな歌詞だったんだ・・・と
ちょっと切なくなりましたけど。

「BLIZZARD」も池田綾子さんとの声の絡みが、聴いてて凄く心地よかったです

声質的にも相性バッチリな気がしますねぇ^^


KOKIAちゃん以外の他の曲も、知ってる曲が多かったですし、
期待してた以上に楽しめるアルバムになってました。

ぜひ聴いてみてください


東京カフェスタイル #3 fantasies
01 VALENTINE'S RADIO (拝郷メイコ)
02 真夏の夜の夢 (諫山実生)
03 SWEET DREAMS (池田綾子)
04 時をかける少女 (KOKIA)
05 もう愛は始まらない (長谷川久美子)
06 DOWNTOWN BOY (池田綾子)
07 WANDERERS (松本英子)
08 まちぶせ (長谷川久美子)
09 土曜日は大キライ (諫山実生)
10 BLIZZARD (池田綾子、KOKIA)
11 最後の春休み (拝郷メイコ)
12 リフレインが叫んでる (松本英子)
13 春よ、来い (池田綾子)

【HMV/東京カフェスタイル # 3ファンタジー 】

| CD・DVD | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなシンプルな歌をどう聴かせるんだ??って思ってただけど、想像をはるかに超えて素晴らしかったどす!
こんど海を見ていた午後歌ってくれっていっといて(^O^)

| μ | 2013/03/15 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1660-c6c46802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

