PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少しでも

P3101323.jpg

ニューヨークへ行って来ました。

・・・って、つまんない冗談言いましたごめんなさい^^;

P3101333.jpg

お台場まで、ブンブンドライブして来ました

P3101329.jpg

寂しくなったり、落ち込んだりすると、海が見たくなるんですが
お台場には私が求めるイメージの海は無かったです^^;


いろいろ想って胸が引き裂かれるような気持ちになったり、
なんにもできない自分に落ち込んだりするけれど

これからも想いを綴り続けたいと思います。

15周年コンサートのステージに立つKOKIAちゃんの
ほんの少しでも勇気になれますように、と。

| ひとりごと | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

初めまして。
いつも拝見させて頂いております。

陰ながら応援と感謝をさせて頂いておりましたが、今だからコメント欄に残して伝えたいと思います。

いつも大好きなKOKIAさんの素敵な情報を本当にありがとうございます。

あなたのブログが更新されるのをこれからも楽しみにしています。




| こじ | 2013/03/11 02:23 | URL |

なかなか活動的ですね〜!ガンダムもナイスアングル!

KOKIAさんを励ましたいけど、pashaさんのいうように、
どんな言葉でも無力なときはありますからね。。。

でも、今日とある言葉を知ったんですが、そう思えたら良いなと思いました。
「悲しみは海ではない、いつか必ず飲み干せる」

| 一葉良 | 2013/03/11 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1659-c385590c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

