PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の花

P3071283.jpg

日に日に暖かくなってきた今日このごろ。

KOKIAちゃんはお元気でしょうかねぇ


私はですね、春を感じに、水戸の偕楽園まで梅を見に行ってきましたよ。

そんな先取りした春のおすそ分け~

・・・と、いきたかったんですが

梅の名所ということもあって、屋台もたくさん出て、観光客も結構来てたんですが、
咲いてる木はパラパラとありましたけど、全体的にはまだ一分咲きといったところでしょうか^^;

残念ながら、満開には程遠い感じでした

でもお天気も良かったですし、ぽかぽかと気持よかったです

P3071302.jpg

大好きりんご飴と、初めて見たパイナップル飴を買いましたぁ

P3071316.jpg

まぁ、ホントの目的は、練習を兼ねたドライブだったんですけどね

P3071318.jpg

こないだ作ったマグネットぞうさんステッカーもキラキラしてます~

カッコいい~

練習なので、高速使わないで行ったら、
なんだかんだで、トータル10時間ぐらい運転してました

肩と腰がパンパンです

| ひとりごと | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、いつもブログ見させてもらってます。梅の花ですか、いいですねぇ…。もう春ですものね^ ^KOKIAさんは大丈夫なんでしょうかね…きっとまた元気になって復活してくれると信じてます!やっぱりKOKIAさんは笑顔が一番ですよね。

| ちこ | 2013/03/07 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1657-8a9eac9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

