PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Where to go my love ?」 つまみ食い♪

3月20日にリリースになるKOKIAちゃんのニューアルバム
「where to go my love ?」が試聴できるようになってました

【@Victor Entertainment/KOKIA「Where to go my love ?(初回限定盤)」】

今回は、アルバムが出てから1曲1曲通して聴きたいなぁと思っていたので、
つまみ食いは我慢


・・・しようと思ってたんですが

「もう聴いたことある曲は聴いちゃってもいいんじゃない?」

という自分の中の勝手な判断で、「愛はこだまする」と「映画のような恋でした」を
聴いてみちゃいました^^;


どちらももともと持ってるイメージを崩さないで、さらに良い感じにアレンジされてますねー

「愛はこだまする」は、ちょっとバリっぽいテイストも入ってるんですかね。

「映画のような恋でした」は、ニューイヤー・コンサートで聴いた時から
凄く切なくて好きな曲なんですが、やっぱり良いですね・・・ライブで聴いたら泣きそうですが


と試聴してたら、うっかり他の曲までポチポチしてしまいましてね・・・ホホホ^^;

結局全部聴いちゃいました

お腹ペコペコの時に美味しそうなものを目の前に出されたら、そりゃ食べちゃうよね~

どんな曲なのか、そりゃ気になってしょうがないですもん

| CD・DVD | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1655-a59d3a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

