PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ヤマト2199第四章の配信について

ハンゲームの中の人のブログに、2月20日リリース(もうすぐですよ)の
KOKIAちゃんのCD、「Battle of destiny」のサンプルCDの写真が載ってます。

宇宙をイメージしたジャケットということで、
ディスクの方も、定点観測した星空みたいなデザインになってますね

【ハンゲームプレス!/CMの曲がついに公開!】


そしてもう一つお知らせ。

宇宙戦艦ヤマト2199第四章が、バンダイチャンネル他で配信になっています。

いつから配信になってたのか、わかりませんが^^;

ひかりTVの方は、公開と同時に観れるようになってたとは思うんですけどね

【バンダイチャンネル/宇宙戦艦ヤマト2199】

KOKIAちゃんがヤマトのために書き下ろした「記憶の光」がエンディングで流れます。

もちろん、ストーリーを知った上で、それに合わせて作った曲ですから、
物語を追ってから聴いた方が、曲が流れた時に感慨深いものがあると思いますし
とっても素敵な曲ですので、気になる方は観てみてください。

(Blue-Ray、DVDの発売は2月22日です)


ちなみに、「記憶の光」のCDリリースは3月27日です。

よろしくおねがいしまーす

【Lantis / 宇宙戦艦ヤマト第四章EDテーマ 「記憶の光」】

| INFORMATION | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1647-13722610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

