PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラネステーマソング「Battle of destiny」は2月20日発売です♪

最近ドラネスネタが続いてるような気もしますが^^;

気づけばもう来週、2月20日リリースなんですね

そんな中、本日「外伝.コードネームゼロ」の紹介ムービーが公開になりました。

「Battle of destiny」は「外伝.コードネームゼロ」のテーマソングですので
もちろん、KOKIAちゃんの歌が流れております

前は coming soon だった場所です
【KOKIA×ドラゴンネスト コラボ特設サイト】



カッコイイ~  でしょ?

なんかこう、奮えるような気持ちが湧いてくる曲ですね

もっと長く聴きたい方は、フルバージョンで聴けるところを紹介してますので
ひとつ下の記事を御覧ください


あ、そうそう

ちなみに、ゲームで使えるアイテム「聖竜尾」のシリアルはすべてのCDに付いてきますが、
KOKIAちゃんサイン入りニャンニャンぬいぐるみの応募券は
“初回ロット”にしか付きませんので、欲しい方はお早めに~


カップリングの「アエテウレシイにゃん」も。早く聴いてみたいですねぇ

去年何回か歌ってくれた「猫なりに/ニャンですか?」と似たような感じなんですかねぇ

あの曲も凄く面白くて可愛い曲だったので、また聴いてみたい・・・にゃん

| INFORMATION | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1645-8e175610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

