PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「悠久の杜」観ました~。

P2071187.jpg

しばらく更新が滞っていましたが、前回の記事に書いた「悠久の杜」、
録画して観ました~。

私が前に録画してた映像も、DVDの映像も4:3なんですが、
ハイビジョンで作ってたみたいで、ちゃんと16:9の映像になってました

見比べてみても、横の視界はかなり広くなってますし、映像も綺麗になってます~

まぁKOKIAちゃんは声のみで、映像には登場しませんけどね^^;

でも、歌にピッタリの大自然の雄大な風景が楽しめますので、
まだご覧になったこと無い方は、ぜひ見てみてください。

放送日程は、総合:月木4:05 ラジオ第2:月木日9:05 です。


KOKIAちゃんのブログの方でも、ニューアルバム「Where to go my love ?」の
レコーディングの様子も徐々にアップされてますし、
どんな曲が収録されてるのかも、ちょこちょこ書かれてますね~

【KOKIA otonami blog】

どんなアルバムになっているのか楽しみです


で、私の教習所生活の方も順調に進んでまして

なんと今日で教習も終わりなんですね~^^; はやい

担当してくださった教官もとっても良い方で、
思ってた以上に教習所生活が楽しくて、終わってしまうのが寂しいのですけど

っていうか教官ともう2人でドライブ行けないのかと思うと、
凄く切ないんですがー

とりあえず卒業検定&試験場での学科試験に一発で合格するよう頑張ります

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木んん

| | 2015/10/11 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1640-50dd791a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

