PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bom bom!! ドライブで決めよう

P1291132.jpg

私、実は1月から自動車の教習所へ通ってましてね


びっくりした~?^_^/


・・・って誰も別にびっくりしませんね(笑

教習の方はビックリするくらい順調に進んでて、
先日、仮免試験も一発で合格しまして、今日からなんと路上教習に入ります

で、このまま順調に行けば、2月7日で教習も終わるという・・・^^;

学科にしても実技にしても、知らないことを勉強できるってのは楽しいですね。

教室に座って授業を聞くなんてのも超久しぶりですしね^^;

毎日自転車には乗ってたわりに
交通ルールとか標識って、意外と知らないもんですね

P1291167.jpg

ドライブといえば・・・ということで、なんとなく出してみた
KOKIAちゃんの「Bom bom!! ドライブで決めよう」

免許取ったら車買って、これ流しながらドライブするのが目標でっす

| ひとりごと | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

((((((((((っ・ω・)っ ブーン(CD

| ひこぼし | 2013/01/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

★ひこぼしさん

((((((((((っ・ω・)っ ブーンε=ε=ε=(っ´Д`)っe-300

| pasha | 2013/02/01 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1637-d93699ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

