PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15th コンサート先行受付のお知らせ(2次)&悠久の杜

先週、各プレイガイドで先行受付が行われていた、
4月に行われるKOKIAちゃんの15周年コンサートですが

昨日から2次受付が各プレイガイドで始まっています。

1次受付の時に買いそこねた方は、この機会にどうぞー

ということで、再びまとめたものを下の方に載せておきますので、参考にしてみてください。


あとですね、2月~3月にNHKの「みんなのうた」で、
KOKIAちゃんが歌う「悠久の杜」が再放送されます。

総合:月木4:05 ラジオ第2:月木日9:05

(⇒【NHK出版/NHKみんなのうた 2013年2・3月号】より)

2003年の12月~2004年1月にかけて放送されていた「悠久の杜」ですが
その後DVD「みんなのうた ベストヒット・コレクション [DVD]」にも収録されましたし、
KOKIAちゃんのシングル「time to say goodbye」のカップリング曲にもなってますね。

テレビの方は朝4時からということで、
なかなか起きてる人もいないかもしれませんがー^^;

テレビで流れるのが見たいって方はチェックしてみてはいかがでしょうか

録画しときたいって方もいるかもしれませんしね

まだちょっと先の話なので、とりあえずお知らせということで、
放送が始まる、もしくは間際になったらまたお知らせします。



KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【先行受付(2次)】
ぴあ/プレリザーブ 1/19(土) 11:00~1/22(火) 18:00
CNプレイガイド/先行抽選予約 1/18(金)10:00~1/20(日)10:00
・イープラス/プレオーダー 1/19(土)12:00~1/23(水)18:00
ローチケ/プレリク抽選受付 1/17(木)18:00~1/22(火)18:00
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



| INFORMATION | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1632-95f7bbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

