PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章を観て来ました

P1161061.jpg

KOKIAちゃんが歌う「記憶の光」がエンディングテーマになっている
「宇宙戦艦ヤマト2199第四章」を観て来ました~。

1~3章まで全然観ないで^^;

でもオープニングにこれまでのダイジェストも流れますし、話の流れは
わからなくもないので大丈夫です


怪し気なコーラスと宇宙を彷徨っているような雰囲気、
それから煌めく星のような曲に仕上がっていると思います


とKOKIAちゃんが言う「記憶の光」、素敵な曲でしたよ

っていうか「やっと聴けた」っていう気持ちが^^;

敢えて言うと「嘆きの音」に雰囲気が似てるかなぁ?という感じかも

気になる方は、ぜひ観に行ってください

宇宙戦艦ヤマト、昔やってたアニメもちゃんと観た記憶はないのですが、
絵も今風な感じになってて見やすかったですし、
ヤマトが宇宙を進んだり戦ったりするシーンもなかなかカッコ良かったです。

観に行ってください、とは言っても、上映館もそんなに多くないですし、
期間も2週間と短いので、なかなか行きづらいかもしれませんが・・・^^;


「記憶の光」、シングルでのリリースは3月27日(水)です

発売まで長いなぁ・・・。とも思いますが、カップリングがまだ書けてないらしいですので
じっくり待ちたいと思います。

素敵な曲が出来るといいですねぇ^^

でも、まずはオリジナルアルバムですかね


2月22日には第四章のDVD&Blue-rayが発売、そして配信の方も始まるみたいですので
そちらもどうぞー

P1161056.jpg

| KOKIA Others | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1631-fc53a7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

