PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA New Year Concert 2013~2nd stage~

P1121020.jpg

KOKIA New Year Concert 2013~musical greetings vol.2~ 2nd stage

【セットリスト】
a gift
映画のような恋でした
大きな背中
やさしくされるとやさしくなれる花
次会う時は
usaghi
大人のオオカミ
Faraway
大丈夫だいじょうぶ
infinity
この地球がまるいお陰で
moment~今を生きる~
愛と平和と音楽と
いつか誰かを愛した時

ピアノ 瀬田創太
ギター 松尾和博
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久


セットリスト等、内容は1stステージとほぼ同じです。

なので、先にそちらをどうぞ~
【New Year Concert 2013~musical greetings vol.2~1st stage】

1日2ステージって体力的にも大変だと思うのですが、
1回目よりもさらに想いのこもったステージだったような気がします。


そういえば、「次会う時は」を歌う前かな?
松尾さんに一声かけて舞台袖にはけたのは、なんだったんでしょうね

1回目のステージの時は、何かトラブルかな?と思ったんですが
2回目も同じようにはけたので、元々そういう演出だったんでしょうかね?



1回目のステージと2回目のステージの間に、少し時間があるので

P1121026 (2)

今年もいただいて来ましたぁ^^;

キールロワイヤル。

2013年、良いことばっかりっていうわけにもいかないかもしれないけれど、
泣いたり笑ったりしながら、ずっと、前を向いて歩いていけるよねって
KOKIAちゃんの歌を聴きながら、周りのみんなの笑顔を見ながら、そんなことを思いました。

KOKIAちゃん、音レンジャーの皆様、素敵な時間をありがとうございました

お会いした皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました


アルバム残り2曲、素敵な曲が書けますように

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1629-640ecbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

