PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マドレーヌを焼いてみました

P1110997.jpg

マドレーヌを焼いてみたのですが、あんまり可愛くなかったので

BASL2pYCEAAa4VO.jpg

可愛くしてみました

か、かわいい

味は頑張りましたが普通な感じです^^;ぁぅぅ



「マドレーヌなんて不味く作るほうが難しいじゃん?」


・・・って思ってたんですが、最初に作ったの、なんと不味かったんですよ~^^;

不味いというか、レシピに「栗の花のハチミツを使いましょう」って書いてあって、
わざわざ高い栗の花のはちみつを買ってきて入れたのですが、
それがかなりクセのあるニオイと味で、私はそれがダメでした><

ということで、普通のハチミツに変えてもう一回作りなおしました^^;


「栗の花のハチミツの香り、オレ好きだゼェ!」という方がいらっしゃいましたら
たくさん余ってるので、差し上げますので、ぜひご連絡ください

| ひとりごと | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1625-b3eb93cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

