PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中越沖地震1周年・復興コンサート

今月の16日は、中越沖地震1周年の日です。

この日、地震からの復興への思いを込め、中越沖地震1周年関連行事として
柏崎市で合同追悼式と復興祈念事業が行われるようです。
【中越沖地震1周年関連行事】

柏崎市みなとまち海浜公園 夕陽のドームで行われる復興コンサートでは、
自衛隊第12音楽隊の演奏があるみたいですけど、その中で
KOKIAさんのビデオレターも放映されるみたいですね。


今日はアメリカ独立記念日の7月4日ですが、
うちのママの○○回目の誕生日でもありました

いつか一緒にKOKIAnライブに・・・といい続けてもう何年経ちますかね

10周年コンサートの時に一緒に行こうかって、ちょっと考えたんですけどね。

| INFORMATION | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/162-5647b7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

