PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤真澄さんの「Wonder Wonderful」発売日です♪

本日、KOKIAちゃんの曲のアレンジでもおなじみの伊藤真澄さんのニューアルバム
「Wonder Wonderful」がリリースになりました~。


・・・が、まだ某オンラインショップから届きません

まだ発送された様子もありません・・・

なので、また届いた時に書きます


iTunesで配信になってるので、それで聴けますけどね^^;

【iTunes Store/Wonder Wonderful】

5曲目の「無限の旋律」に、コーラスで参加しています。

(試聴だけでもKOKIAコーラスを確認できます

あぁ、KOKIAだぁ

爽やかで優しい感じで癒されますな~


BARKSに、「Wonder Wonderful」についての伊藤さんのインタビューが載っています。

もちろんKOKIAちゃんのコーラス参加についても触れられていますので、
興味のある方はご覧になってみてください

【伊藤真澄【インタビュー】自分の中で感じている色んな「Wonder」がいっぱいになった「Wonderful」を表現したい 】

2ページ目の

伊藤:あとは「無限の旋律」という曲では、冒頭のコーラスをKOKIAさんにお願いして。私はKOKIAさんとたくさんお仕事をさせていただいてるんです。彼女の曲のアレンジで。KOKIAさんの声が大好きだったので、これはもう、「無限の旋律」のコーラスはKOKIAさんの声しかない!と思って、念願のKOKIAさんの声をアルバムに入れることができました。これは私にとって、とても嬉しいことでした。

――あのコーラスはKOKIAさんでしたか!

伊藤:そうなんですよ。歌詞がね「雨の恵みのシャワー」で始まるんですが、まさにこれは彼女の声の恵みのシャワーって感じになりましたよね。何かマイナスイオンが出ているような曲になりました。


っていう部分ですね。


Wonder Wonderful(DVD付)Wonder Wonderful(DVD付)
(2012/12/26)
伊藤真澄

商品詳細を見る

| KOKIA Others | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1618-59e0c95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

