PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2012 Christmas concert 「music like a prayer vol.2」~2日目~

PC180866.jpg

【セットリスト】
まきびとひつじを(The First Noel)
Remember the kiss
I'll be home for Christmas
Winter Wonderland
ジングル・ベル
ママがサンタにキスをした
きよしこの夜
Amazing Grace
戦火の花
Petit Papa Noël
愛のメロディー
愛と平和と音楽と
愛はこだまする(弾き語り)
はじまり
心のロウソク

ピアノ 浦清英
ベース 斉藤光隆
ギター 遠山哲朗
パーカッション 山本恭久





セットリストは昨日と同じです。

ジングルベルの途中で、メンバーひとりひとりのソロプレイを挟みつつ
メンバー紹介するのですが、今日は

「リハーサルと違うことをKOKIAがするとメンバーみんなビックリする」

というKOKIAちゃんのアドリブで、ソロのがいつもより長めになってたみたいです(笑

そのおかげかなのか(?)、それぞれみんな今日は特にソロプレイがカッコ良かったです

コンサート全体的な演奏も、昨日より良かったような気がしました。


前半はクリスマスナンバーを中心に楽しく~な感じで
後半はオリジナルメインで、気持ちのこもった歌を聴かせてくれました。

「はじまり」の最後に涙ぐむシーンもありましたが・・・

凄く、素敵なコンサートでした


ニューアルバムは、今現在5曲できているそうで、その曲のタイトルも

「dance with the wind」「something red somethin blue」
「Where to go my love」あと1曲は思い出せず、そして「愛はこだまする」

(英語タイトルの曲は、ちょっと曖昧だったので間違ってるかも^^;)

| LIVE REPORT | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1615-1248f5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

