PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から教会コンサートです♪

PC170855.jpg

明日からグローリアチャペルでの2daysコンサートです

今年はどんな曲が聴けるのか楽しみです

オリジナルのキャンドルも、どんな香りがするのか楽しみです

明日・明後日と、天気予報に珍しく(!?)傘マークがないようですが
かなり寒くなりそうなので、行かれる皆様はぜひ暖かい格好で~

KOKIAちゃんブログにも

教会のチャペル内はとっても冷えますので、
どうか膝掛けやショール、手袋やホッカイロをご持参下さいませ。


と書かれてますね~。

そうそう、そういえば、チャペルの椅子が固くておしりが痛くなった記憶があるので、
ちっこい座布団とかあると便利かもしれませんね


いろいろあった2012年最後のステージです。

教会という厳かな雰囲気の中で過ごすひと時が
素敵な時間になりますように。

みなさんにとっても KOKIAちゃんにとっても。

| KOKIA Others | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね!
僕も明日参加しますw

| イルカ | 2012/12/18 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1612-0bfa65da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

