PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15th anniversary concert !

2012_11_28_tops.jpg

KOKIAちゃんのHPが、早くも15周年コンサート仕様になってますー

バリ島ー

可愛いっすな

(※写真をクリックすると、KOKIAちゃんのHPに飛びます

日程、会場などの詳細も発表になって、
今週末からはclub ancoroの先行発売も始まるみたいですね


KOKIA 15th annivesary concert ~COLOR OF LIFE~


ということで、開催日は、やっぱりデビュー記念日の4月29日と、
前日の28日の2days

場所はオーチャードホール^^

いつもよりちょこっとチケットの値段が高いのは、やっぱりアレですかね

松尾さんの白タイツ&宙吊り器具代ですかね

・・・ってのは冗談ですけど^^;


まだアルバムも聴いてない・・・というかまだ現在進行形で製作中なので、
今の時点ではどんなコンサートになるのか全く想像もつきませんが

きっと15周年にふさわしい素敵なコンサートになるはず

今から楽しみです


KOKIAちゃん、アルバム作り、引き続き頑張ってねー

| INFORMATION | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年こそは行こうと思ってたんですけど…開催場所が東京だけなら無理ですね…とても残念です…かなりショック受けてます…(ノ_・,)
Pashaさんのレポート楽しみにしています!!

| miyuna | 2012/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1607-a4f867d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

