PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ色の・・・

PB270713.jpg

今年も実家からミカンがたくさん送られてきましたぁ。


ミカンのつぶつぶ、プリンセスな県出身なんですけどね

「あ、愛媛の曲があるー!!」と思って、アルバム「trip trip」の
あの曲を初めて聴いた時の衝撃は、すごかったです(笑

いつか愛媛でコンサートを・・・ってのはずっと思ってますが
その時は、ぜひ「Princess EHIME」を歌って欲しいですねぇ

愛媛といえば、都市伝説として、

「愛媛の家の水道は蛇口が3つあって、青色の蛇口をひねると水が出て、
赤い蛇口をひねるとお湯が出て、オレンジ色の蛇口をひねるとポンジュースが出る」

ってのがありますが

空港とかで、たまにホントにポンジュース蛇口イベントやってるみたいですね^^;

PB270732.jpg

顔書いてみましたぁ。

冬になると、家にはずっとダンボールいっぱいのミカンがありましたけど・・・

愛媛の人にとって、ミカンは買うものじゃなくて貰うものって感覚ですな

| ひとりごと | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1606-ed2f202f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

