PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇グリーンピクニックの様子がテレビで放送されます

11月25日(日) 14時30分~15時24分 RKK熊本放送
「くまもと自然再発見~緑と水を守ろう!阿蘇グリーンピクニック~」



今度の日曜日、14時30分から約1時間、RKK熊本放送で
10月14日に行われた阿蘇でのウォークラリーイベントの模様が放送されます。

内容はウォークラリーが中心らしいですが、
ライブ中もカメラをまわしてたので、KOKIAちゃんが歌ってるシーンも流れるかも

っていうか私も映っちゃってるかも^^;


ブログを見てくださってる熊本にお住まいの方は、
ぜひ録画してDVDかブルーレイを送ってくださると、大変喜びます^_^/


あともう一個お知らせ。

何度かブログでも書いてる、KOKIAちゃんがメインテーマを歌う
シューティングゲーム「Strike Suit Zero」ですが、PCでのリリースが
2013年の1月24日に決まったみたいですねー。

【Strike Suit Zero release date announced 】

ちなみにβ版は、12月の初旬予定だとか。

PB220689.jpg

今年も、もうこんな季節になりました。

毎年「今年は何枚?」と、年賀はがきのデリバリーをしてくれる人がいるんですが^^;

一ヶ月ほど、このまま寝かしときますけどね・・・。


そういえばゾロ目の今日11月22日は、KOKIAちゃんママのお誕生日ですね

お誕生日おめでとうございます

いつまでも若々しく素敵なママでいてください

| INFORMATION | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1605-f5114d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

