PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「宇宙戦艦ヤマト2199」第四章 ED主題歌をKOKIAが

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章「銀河辺境の攻防」ED主題歌を
KOKIAが担当することが決定!!


『宇宙戦艦ヤマト2199』第四章「銀河辺境の攻防」ED主題歌  
■タイトル:「記憶の光」  
■作詞・作曲・歌:KOKIA  
■編曲:伊藤真澄  

※発売日等詳細は決定次第公式HPでお知らせいたします。

【宇宙戦艦ヤマト2199/ニュース】


なんと、ヤマトのエンディングテーマ~


先日のotonami blogに書いていた秘密のレコーディング、
多重コーラスの曲・・・ではないそうで、「記憶の光」は怪し気なコーラスと
宇宙を彷徨っているような雰囲気、それから煌めく星のような曲 だそうです

あり?^^;


土曜日に行われたヤマトの音楽団大式典で、曲も流れたみたいですねぇ

第4章「銀河辺境の攻防」は、2013年の1月12日(土)全国12館(予定)で
2週間限定で上映だそうです。

宇宙戦艦ヤマト2199って、昔テレビでやってた宇宙戦艦ヤマトのリメイクで
絵は完全新作アニメーションらしいですね。

私も「宇宙戦艦ヤマトに乗って宇宙へ行って何かと戦う」ぐらいの認識しか
ないわけですが・・・^^;

絵はかなり綺麗になってるらしいですよ


ニュースサイトにも載っているのでご紹介。
KOKIAちゃんの簡単な紹介文も書かれていますね。

【「宇宙戦艦ヤマト2199」第四章 ED主題歌決定 KOKIAの歌う「記憶の光」】

| INFORMATION | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマトはKOKIAさんとこに放射能除去装置をもらいに行く話ずら( ̄▽ ̄)

| μ | 2012/11/15 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1602-7ef3a678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

