PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブの木

PB060636.jpg

オリーブの木を買ってしまいました^^;

気がついたらポチッと・・・夜中にうっかり

ハーブ育てるためのプランター見てたはずなのになぁ・・。

オリーブ食べたい気分だったんでしょうかねぇ

オリーブ食べたいのに木から買って育ててたら、めっちゃ遠回りですけど^^;


オリーブって1種類だと実がならないらしく、違う品種の木2本を1鉢にして売ってたのですが、
2鉢、4本も買ってしまいましたぁ・・・ついつい^^;

4本全部違う種類のオリーブの木ですね。

来年、花が咲いて実がなるといいなぁ


たくさん実がなったらオリーブオイル搾取して、KOKIAちゃんにプレゼントしますかねぇ

まぁ、そんなに採れないと思いますけど

PB060637.jpg

春になる前に枯らしちゃったりしてぇ^^;

| ひとりごと | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏になると〜♪
白い花が咲くんですね^^
手品の歌w

| μ | 2012/11/07 01:40 | URL |

オリーブをわざわざ育てるとは…!手間暇かけますねー。私はそういうのは長続きしないのですよねー。苦労してとれたオリーブはきっとおいしいと思います!!オリーブオイルの匂いって素敵ですし、調理に使えますしね!育てるのは大変ですか?

| miyuna | 2012/11/07 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1598-56491e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

