PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外のゲーム「STRIKE SUIT ZERO」のテーマソングを

この最初の部分の声がKOKIAちゃんなのはわかりますが

ってかめっちゃカッコいいですね、これ



この声も全部KOKIAちゃんなのかな



動画の説明に

Song performed by Kokia: http://www.kokia.com/ 

って書いてるからそうなんでしょうね

加工してあるからわかりづらいけど、KOKIAぽいと言えばKOKIAぽいような


今年秋リリースの「Strike Suit Zero」っていう海外のゲームに歌で参加してるみたいですねー

ここに、テーマソングを歌ってるKOKIAについての紹介も載ってますね

【Strike Suit Zero】

KOKIAちゃんの写真も載ってます。若干昔の写真ですけど^^; 

しかも目だけ^^;



もうちょっと調べてまたあとで追記します

| KOKIA Others | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはあれだな、こーしー飲んで歌ってるに間違いない(-.-)

| μ | 2012/10/20 02:35 | URL |

海外のゲームのテーマソング歌っているのですねー(*^^*)さすが、情報が早い!まだ曲は聴いていませんが楽しみです!

| miyuna | 2012/10/20 06:50 | URL | ≫ EDIT

YouTubeにある

http://www.youtube.com/watch?v=gS50TK_Eqxk&sns=em

これでしょうか?
アラビア上空で魔法の絨毯に
乗りながらコーヒー飲みつつ
歌っているよう!?

| アーチ | 2012/10/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

こーしー

前にコーヒー飲んだ後は声がハスキーになるってKOKIAさんが言ってたから。
誰かKOKIAさんと話す機会があったら聞いといて下さい。

| μ | 2012/10/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1592-4a806782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

