PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマスで「ありがとう…」カバー&熊本続報 などなど

アイマス(アイドルマスター)新CDシリーズ「生っすかSPECIAL」第5弾の収録曲決定

ということでですね

11月7日にリリースされるCD、
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05」で

音無小鳥(CV.滝田樹里)さんがKOKIAの「ありがとう・・・」をカバーするそうです。

【アイマス新CDシリーズ「生っすかSPECIAL」第5弾の収録曲決定】


なんのこっちゃ(@_@;)

という感じなのですがぁ・・・何日か前にツイッターで呟いたら結構反響があってですね

人気アニメ「アイドルマスター」のキャラクターたちが、そのキャラクターとして
CDを発売してるシリーズの最新作で、音無小鳥さんっていうキャラクターさんが
KOKIAの「ありがとう…」をカバーすることですかね~


あと、もういっこ

熊本に行った時に出演したラジオ、イベントの記事のところにひとつ書きましたけど
もういっこ番組ブログの方で写真付きで載ってたのでお知らせ

【塚原まきこの福33ラジオ/種蒔きライブあります♪】

福耳KOKIA~の写真が載ってますね。


熊本といえば

いっこ下の記事に書いてる駅舎内カフェの「久永屋」さん。

10月18日(木)朝8時15分からのNHKの番組「あさイチ」で紹介されるそうです。

興味のある方はご覧になってみて下さい


NHKさんが取材に来たときは、もちろんKOKIAちゃんのライブのチラシは貼ってないですが…

テレビ見て久永屋さんへ行く人がたくさん⇒行った人がチラシ見る

ということは、天下のNHKでライブの宣伝をしたも同然ですな(違


どういう論理展開してんだっていう話ですけど^^;


最後に

今日から各種プレイガイドでクリスマスコンサート「music like a prayer vol.2」の
先行販売受付が始まっています。

詳細は【グローリアチャペル・クリスマスコンサートのお知らせ】に書いてます。

一般発売に先駆けてチケットゲットのチャンスですので
ファンクラブで予約し忘れた人とかもですね、この機会をお見逃しなく~。

| INFORMATION | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1591-00c6af20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

