PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿蘇グリーンピクニック / KOKIA LIVE

PA140505.jpg

【セットリスト】
光の方へ
いつか誰かを愛した時
infinity
ふるさと(童謡)
愛と平和と音楽と

ギター 松尾和博


10時からウォークラリーがスタート。

その後は広い芝生の上で各自持ってきたお弁当を食べたり、
親子木工教室が行われたりしてました。

ライブイベントは12時30分から

ということだったのですが、みんなウォーキングから帰ってくるのが早くて
時間を持て余している(?)ということで、15分早めて12時15分から始まりました。

ライブイベントは、KOKIAちゃんともう一組、「いちごくらぶ」という、
熊本を中心に活動している子供向けの3人組グループがゲストでした。

ブログにさっそく、今日のイベントについて書かれてますねー。

【いちごだいありー/阿蘇グリーンピクニック☆】

KOKIAちゃんについての記述も。


大自然の中でのライブ

お天気も良くて、時々吹いてくる風が気持ちよかったです。

こういうオープンスペースでのライブは、子供たちの声とかその他の音、
今日は後ろで行われてた木工教室の「カラカラカラカラ」という音が
ずっと聞こえてましたけど、KOKIAちゃんはそういう

「日常の風景の中に、音楽が空気の中で混ざりあう瞬間がとっても気持ちいい」

そうです。

先週の吉祥寺でのイベントの時も、同じようなこと言ってましたね^^


今日はオリジナル曲に加えて、童謡の「ふるさと」を歌ってくれました。

こういう、誰しもが知っている曲、口ずさめる曲を作るのが夢だそうです。


広い空の中にKOKIAちゃんの声が溶けこんで広がっていく感じが、
とっても気持ち良かったです^^


ライブ終了後は、CD、DVDの物販にサイン会がありました。

ちなみに、今日のイベントの様子は、RKK熊本放送で
11月25日の14:30分から1時間ほどの番組で放送されるそうです。

熊本にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください


KOKIAちゃんはこのあと、地元のラジオ番組にゲスト出演してたみたいですねー

【RKKラジオ・まさやんのRadioデスマス「ゲスト、ワンサカ♪♪」】 

KOKIAちゃんの写真も載ってますね。

その写真、クリックするとすんごくでっかくなってビックリしますね^^;


もしかしたら他にもラジオ・テレビに出演してたり収録したかもしれませんが、
わかったらお知らせします・・・ぐらいな感じで^^;

| LIVE REPORT | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1589-d7630a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

