PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSASHINO GREEN 2012 / KOKIA LOVE

PA070430.jpg

「MUSASHINO GREEN 2012~吉祥寺の街から、緑の風~
【セットリスト】
<1回目 12:30~>
Remember the kiss
愛と平和と音楽と
Lacrima
sigh
infinity

<2回目 14:30~>
Remember the kiss
愛と平和と音楽と
Lacrima
いつか誰かを愛した時
infinity

キーボード 瀬田創太


先週に引き続いての吉祥寺でのイベント。

自分の育った街でこうやって歌うのは不思議な感じがする、とKOKIAちゃんは言ってましたね。

MCではこのあたりのオススメのお店とか、よく行ってた靴下屋さんの話、
失敗したソバージュの話なんかもしてました。

「ソバージュ」ってのも懐かしい響きだなって思いながら聞いてましたけど^^;


ライブ中に「オススメ」と2回のステージとも言っていたサトウの肉屋のメンチカツ。

私もライブ前にいただいたので、食べてみました^_^/

PA070420.jpg

揚げたてのメンチカツ、サクサクでしたー

中のお肉がすごくジューシーで、とっても美味しかったです

イベントが終わっ後は、KOKIAちゃんの宣伝効果もあって(?)
ものすごい行列になってました


朝から生憎の雨で、ステージにはテントが張られ
リハーサル中も観客側には傘の花が咲いてて、このまま傘ばっかりになると
見づらくなるなぁ・・・なんて思ってたんですが

1回目の本番が始まると曇り空ながらも雨は上がって、
2回目には、KOKIAちゃんのご希望通りステージのテントも取り払われて
すこし覗いてた青空の下での、気持ちのいいライブになりました。

さすが(自称)晴れ女

・・・なのか^^;


そういえば、ステージ上にテントが張られたのは直前だったので、
KOKIAちゃんが歌うところもリハーサルの時は雨でビショビショだったんですよ

「リハーサルだし、どうすんのかなぁ?」と思ったら
当然のように靴を脱いで、裸足で歌ってました。

当然といえば当然かもしれないけど、ふと「そうだよな」というか
「凄いな」と思ったという・・・なんというか、そんなちょっとしたお話でした^^;



1回目と2回目では、セットリストがちょこっとだけ違ってましたけど

1回目だけ歌った「sigh」がすごく良かったです。

PA070424.jpg

1回目の時は、こんな感じでテントが張られてました。

すっかりおなじみになった植物の「コキアさん」もたくさん。


先週ずっと体調が悪くてですね、体調が悪いと心のバランスも崩れがちで
なかなかブログも更新できなかったのですが

その間、書けてないこともありますし、またヨロヨロと更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします。

| LIVE REPORT | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長、体調大丈夫ですか?

などとオヤジギャグを言ってみたりしたんですが・・・余計体調崩しそうですね。
朝、晩の気温差が大きくなってきている中、私も先週風邪をひきました。
薬飲んで3日くらいで何とか治りましたが。
コピス吉祥寺、立ちっぱなしはかなり堪えたんじゃないですか?
早く治して、またKOKIAさん関連の情報発信してくださいねぇ。
それでは、お大事に。

| 星のオヤジ | 2012/10/09 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1586-0179f80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

