PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

P9280357.jpg

ゾウ

なんで吉祥寺に象

KOKIAちゃんだから

と、意味不明な思考回路のまま思わず写真に撮ったプレートですが

井の頭公園の動物園にいるゾウのはなこ(65歳)のプレートなんですね


2週続く吉祥寺でのライブに備えて(?)下見を兼ねて(?)
吉祥寺をお散歩してきました。

P9280351.jpg

井の頭公園。

てくてく。

ちなみに明日の会場は、井の頭公園の端っこですね

ジブリ美術館を抜けて、そのまた向こう。

バス停「明星学園入口」ってとこで降りると近い感じですかねー

駅から歩くと結構距離がありますけど、お天気も良さそうですし
てくてくと歩いてもよさそうですねー。

P9280344.jpg

KOKIAちゃんのブログでも紹介されていたカフェドゥリエーブル

P9280346.jpg

ガレットとシードルをいただいてきました

フランスのブルターニュ地方、ブレストへ行った時のことを思い出しますなぁ。


明日のライブは、時間もフリーライブにしては結構長めですし、楽しみです^^

KOKIAちゃん頑張ってねー


あ、そうそう

明日は北海道のお土産を持っていきますので、声かけていただければ差し上げます^_^/

そんなに数はないですけど^^;

| ひとりごと | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1583-892046ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

