PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントライブのお知らせぇ

今夜は、もやもやした気持ちを言葉にしたくて、ブログにしようかメールにしようかと
いろいろ書いてたんですが、やっぱりどっちもやめました(笑

省略して書くと、「KOKIA大好き」ってことですけどね

そういえば、1回目の晴れ豆で歌った「不完全ななんとか」、もう歌わないのかな?
また聴きたいなと、ふと思ったり。

まぁ、こんな時間まで起きてたので、ひとつお知らせでも^^;


MUSIC LIVE 「MUSASHINO GREEN 2012~吉祥寺の街から、緑の風~」

日時:10月7日(日) 12:30~/14:30~(2回公演)

場所:コピス吉祥寺ふれあいデッキこもれび広場(吉祥寺本町1-8-16)

出演:KOKIA(コキア)


こちらも、9月29日にオープニングイベントでKOKIAちゃんがライブをする
「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」との連動イベントみたいですね

詳細等、近いうちに公式HPでもお知らせになると思いますが、とりあえずー


吉祥寺って実は電車一本、20分足らずで行けるんですけど・・・
ここなら駐輪場ありそうだから、自転車で行けそうだなぁ

| INFORMATION | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝感謝

10月の休みの申請が今日中だったので間に合いました。ありがとう!

| 寅次郎 | 2012/09/19 04:07 | URL |

おはようございます。

初めまして。? 大宮公開ラジオ、柏崎、Historyでお会いした、のん母(BBS)子連れのMarieです。^^/
一昨日の隠れ家でお会いした方よりお伺いして、Twitterをフォローさせていただきます。^^
 隠れ家で↑のイベント知ったのですが、時すでに遅しで、仕事でした。;;
 29日は娘の運動会で、今日のように大雨なら、行きます!!XD
 ではでは、宜しくお願いします。^^

| のん母 | 2012/09/19 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1576-7909d191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

