PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛と平和と金のトロフィーFinal @ 渋谷DESEO

P9150222 (3)

久しぶり?になるんでしょうかねトロフィーズ、行ってきましたぁ

そういえば、最後の行ったのって、
6月のKOKIAちゃんのホールツアー「History」が始まる直前だったような・・・。

kintro2.jpg

愛と平和と音楽と・・・じゃなくて、愛と平和と金のトロフィー

そう言ってみると真ん中のワンコがKOKIAちゃんに見えてこなくもない^^;


あ、今回もセットリストは、割愛させていただきます

よく考えたら、トロフィーズのCDを2枚しか持ってないという^^;あうあう

たっぷり60分。

ビリビリ体に響いてくる音が気持ちいいですね

とってもすっきりした気分で帰ってきました~

P9150201 (2)

松尾さん。カッコいいですなぁ

トロフィーズの次回は10月5日だそうです。

興味のある方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか~

| トロフィーズ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋する女は綺麗さ♪

昨日隠れ家いって来ましたが、えりゃー
歌上手くなっていたような気がする。

一時期の不調時が嘘、または別人のように数段
更に上手くなっていて日本一上手い心ある歌手KOKIA
という感じでしたね。それにキラキラしていて心身&
公私共に絶好調という感じでした。

神様ありがとう…という感じですかね♪

| アーチ | 2012/09/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう…

ゲストはほんわか温かい雰囲気の瀬田くんと
亀有派出所に出てくる本田君のような松尾さん。

ギターを持つと変身~!
松尾さんカッコいいですねぇ♪

| アーチ | 2012/09/19 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1575-b194981e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

