PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月も後半戦!

まだまだ暑い日が続いてますが、早いものでもう9月も半分が終わろうとしています。

早い~^^;

暑い~^^;

今週末・・・というか週明け?
16日から、都会の隠れ家コンサートの後半戦が始まりますね

今回、前半と後半で2週間ほど間が空いての開催なので、
後半に行かれる方は“待ちに待った”という感じなのではないでしょうか

楽しんで来てくださいね~

来週23日は神戸でのチャリティーライブ、そして29日は井の頭公園でのライブと
しばらくKOKIAちゃん的にも表に出る活動が続いて、忙しくなりそうですね

アルバム作りは順調でしょうかねぇ~

頑張ってねー!><

rurou.jpg

話は変わりますが、昨日、映画「るろうに剣心」を観てきた・・・で・・ござる。

漫画の実写化なのですが、まったく原作は知らない状態で観てきました

個人的には、今年映画館で観た邦画の中で、1番面白かったです

・・・って今年映画館で観た邦画、3つしかないですけどね^^;

殺陣(たて)、アクションシーンが超カッコいい><

スピード感が上手に表現されてて、とにかくカッコよかったです

普段のほんわりした感じと、戦ってる時のギャップがいいですね

もともと佐藤健くんって結構好きなタイプだったんですが
映画見て、さらにカッコいいと思っちゃいました

脇を固める男性陣の俳優さんたちも、みんな素敵でしたぁ


実は観終わって、今日原作をちょこっと読んだのですが
原作を知ってる人も、まったく知らない人も、どちらも楽しめる映画だと思います





あとどうでもいいんですが

最後の方にヒロインの武井咲をお姫様抱っこするシーンがあるんですけど
最近週刊誌等で話題になってる(?)、某元AKBさんを抱っこしてる姿を思い出して
ちょっと笑いそうになりました^^;

ちゃんとお姫様抱っこできるんじゃん、って(笑

| ひとりごと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1574-86083b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

