PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエナイフ

P9060117.jpg

今年のお誕生日にプレゼントしていただいたソムリエナイフ。

こんな高級そうなのもらっていいものか~とも思ったのですが^^;

実際に工房まで足を運んで、切れ味とか重さとか
いろいろ試して買ってきてくださったとか。

そんな想いがとっても嬉しかったです

実は、引っ越しの時にワインオープナーが壊れたので捨てちゃってて
100円均一で買ったソムリエナイフ使ってたので^^;

ありがとうございます

大事に使いますねー


横にあるワインは、先日の隠れ家の時に、また別の方からいただいた
去年の誕生日プレゼント(ややこしい^^;

シャトー・グリエ

フランスのコート・デュ・ローヌで、ヴィオニエっていう品種のブドウから作られている
白ワインです

昔、一番最初にワインを美味しいと思ったのが、
同じヴィオニエから作られてるワインだったんですよ。

で、これ飲んでみたいなぁ、自分で買おうかなっていう話をしたら、
なんと買ってくれたというね^^;

どうもありがとうございます

| ひとりごと | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1569-4343f7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

