PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー15周年 特設サイトオープン

KOKIAちゃんのデビュー15周年の特設サイトがオープンになりましたぁ

【15th KOKIA】

ぱちぱち

って、中身はまだ準備中なんですねー

ゾウさんの鼻と握手してるKOKIAちゃん

2人(?)の表情がとっても良くて、なんだかワクワクした気分になりますね

最初に出てくるイラストも可愛い


「今後はアルバムへ向けての想いをお話させてもらったインタビューやアルバムコンセプトと
なっている写真など、様々なものが公開されてゆきますので、楽しみにしていて下さい!」

とのことですので、また更新されしだいお知らせしていきたいと思います

twitterの最速KOKIA情報つぶやきツール「ぱしゃったー」でも
更新がお知らせされるんじゃないでしょうかね~

まだわかんないですけど(笑

ぱしゃったー、フォローしてくださってる方も便利かもしれませんが
私本人が一番便利、超便利^^;


そして、今日から隠れ家コンサートも始まりました。

行かれた方は楽しかったみたいですね~

今日のレポートもいただきましたので、さっそく続きで







・・・とも思ったのですが

私自身が今回はまだ見たくない気分だったので、自分の回が終わり次第書きます^^;


もやもやしますか~?

もやもやしますね~^^;

もうしばらくお待ちください

| INFORMATION | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1565-b3c23262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

