PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑が

キビシイざんしょ?

・・・という、下らなさ過ぎるとわかっているのに
どうしても言いたくなってしまう言葉の一つや二つ、あっていいと思うんです!

ね、ということで

8月も終わろうとしてるのに、まだまだ暑い日が続いていますが
みなさま夏バテなどで体調を崩されてはいないでしょうか~

難航してると言ってたKOKIAちゃんの曲作りは、うまくいっているのでしょうか~

まだしばらく暑い日が続くらしいですので、体調にだけはお気を付け下さい

今週末からは、club ancoroの隠れ家コンサートが始まりますね

毎回「お!」と思うレアな曲、マニアックな曲(?)も聴けちゃうこのイベント、
今回はどんな曲が聴けるのか楽しみです

そろそろ「人魚の夢」とか聴きたいなぁとか、思ったりもしますが

あの曲聴きたいなとか、あの曲は聴けるんじゃないかなとか
みなさんもそれぞれ想像したりしてるんじゃないでしょうかねー?

と、そんなキビシイ残暑が続く日々のせいで(?)
私のiPhoneシールがちぎれてしまいましたぁ><

P8290004.jpg

びろ~~~ん

まだコキア印で売ってたので、ポチろうか
それとももうすぐiPhone5とかが出るという噂もあるので、我慢しようか・・・

悩むところではありますが


うむむ

| ひとりごと | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう ざんしょ!?

炎天下のサハラ砂漠のど真ん中を思えば、ひんやり~天国のよう!?

「キビシイざんしょ?」にプッと吹き出してしまいましたぞな。

| アーチ | 2012/08/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

★アーチさん

たしかに、あちらの暑さは、また別物っていう感じがしますね~^^;

日本は夜になってもジメジメむんむんするような感じが嫌ですねぇ^^;

| pasha | 2012/09/06 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1563-f9b955f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

