PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「History」事前購入予約開始

2012_8_24_top.jpg

8月31日にリリースになる、今年春のコンサート「History」の事前予約が
「コキア印」で始まりました~

【コキア印/2012年 KOKIAコンサートDVD「History」先行予約】

ちなみに画像をクリックしても、購入ページまで飛びます

今回もコキア印スペシャル特典として、「History」KOKIA特製ポストカードが
もらえるみたいです

やったー

そして、ずっと再販されることがなかった「10周年メモリアルブック」の再販も
今日から始まったみたいです。

【コキア印/10周年メモリアルブック】

こちらもおススメ 

というより、ぜひぜひ読んでもらいたい、観てもらいたい内容です

今回の再販を逃すと、また再販の予定がなくなっちゃいますので、
この機会をお見逃しなく&お早めに~


「History」DVD発売を前に、つまみぐい、ダイジェスト映像も公開されています。

【MOVIE/History concert DVD ダイジェスト映像!】



おお、「Faraway」も聴けるぅ^_^/

あの時の楽しい雰囲気が蘇ってきますねー


コキカメことKOKIAちゃんは、アルバム曲作りが難産中とのことですが

素敵なアルバムができることを楽しみにしてます^^

頑張ってねー

応援してるかめー

| INFORMATION | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1561-fc5b2968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

