PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も後半!

気付いたら8月も後半でございます

夏は

タイ
ドバイ(UAE)
スペイン
ペルー
スリランカ
シリア・ヨルダン・レバノン
インド
ギリシャ・南イタリア
中欧(ドイツ・オーストリア・チェコ・スロバキア・ハンガリー)
南アフリカ共和国
チュニジア
ブラジル

と、12年連続で海外に行ってたので、行かないとなんとなく寂し・・・くは全然ないですが
ブログのネタがないですね(笑

行った中で面白かったのは、中東のシリア・ヨルダン・レバノンあたりですかねー

あとインドは結構田舎の方にも行ったからか、良くも悪くも衝撃的というか^^;

個人的に、スリランカとインドは、もちろん良い人もいっぱいいるんですが、
騙そう騙そうとしてくる人は多いし、インドでは帰国して救急車で運ばれるほど
お腹を壊しましてね、あんまり良い印象がなくてですね^^;

そんなわけで、なかなか人におすすめできないんですが^^;

でもこのインドの、生活の中に「死」がある状態、
死がもっと密接に生きることの中に溶け込んでるような状態
その中で感じる凄い生命力っていうのは、人生観を変える・・とまではいかなくても
自分の人生観の狭さっていうのを感じました。

海外に行って、日本と違うその国の人たちの生活を見てると、
日常の中で当たり前すぎて忘れている、人間の「生命力」っていうのを、
改めて感じることができるような気がします。


ってことで(?)

明日18日はいよいよ「smoothes」のライブですねー

KOKIAちゃんがブログで

「8月18日。夏の最中のステージなので、納涼ジャズごっこということで、
浴衣で楽しむ時間にしませんか?

前回同様、浴衣はステージの上の私達だけ・・・とかなしですよ!」

と書いてたんですが、ご本人、ちゃんと覚えてますかね

KOKIAちゃんの浴衣姿が見れるんですよねわくわく

浴衣着てると、歌いづらそうですけど^^;

っていうか、「とかなしですよ!」の最後のビックリマークに
「絶対着て来いよ」感が表れててちょっとキョワイ^^;

もちろん浴衣じゃなくても観れます・・・っていうかみんな着てくるのかな^^;

開演時間が早いので、寝坊しないようにご注意を~(自分宛


あ、そうそう

浴衣を着てきた人には、私からその特製うちわをプレゼント

っていうサービスは、もちろんありません^^;

| KOKIA Others | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サービス

ないんだ・・(´・_・`)

言いだしっぺが着てこないとかなしですよ!ww

| ひこぼし | 2012/08/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

★ひこぼしさん

サービス、ないです^^;

意外と大量生産ができない・・・^^;

| pasha | 2012/09/06 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1556-c455cbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

