PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー

P8129739.jpg

東京スカイツリーに行ってきましたー。

スカイタワー(誰も知らない?^^;)はよく観に行ってるんですけどね。

いやぁ、やっぱりスカイタワー(誰も知らない…)よりもかなり迫力がありますね

今年の4月までは千葉に住んでたので、
東京への行き帰りに電車の車内からいつも建設中のスカイツリーを観てたんですけど

そういえば、出来上がったのを観るのは初めてですね





P8129752.jpg

展望台からの眺め。

空の中にいるみたい。



人が多いので、人ごみ嫌いな人は若干イライラしますけどね^^;

P8129756.jpg

天気も良かったので、富士山も綺麗に見えました

P8129767.jpg

下が丸見えの、ガラスの床ってのがありましてね。

絶対割れないとわかっていても、さすがにこの上を歩くのは怖いですね^^;

P8129776.jpg

ライトアップされたスカイツリー。

普段は1日ごとに青色と紫のライトがつくらしいですが、
オリンピックで日本が金メダル取ると、30分ごとに青と紫の色が変わるとか。

なるほど

P8129794.jpg

ちなみに、スカイタワー(知ってる人います?)は、青、緑、紫と
明日の天気によってライトアップされる色が変わります

| ひとりごと | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田無タワー

または、スカイタワー西東京のことでしょうか?

スカイタワー西東京の高さは195m
東京タワーは333m
東京スカイツリーは634m
だそうですが、
天気予報
晴れなら紫、曇りなら緑、雨なら青の
スカイタワー西東京も何気に風情があります!?

| アーチ | 2012/08/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

★アーチさん

そうです、田無タワーです^^;

大きさ的には比べ物にならないぐらい小さいですけど^^;
しかも、実はライトがついたところは見たことがないという・・・^^;

| pasha | 2012/09/06 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1555-ffd7e4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

