PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月10日は納豆の日!

昨日書いたように、DVD発売までは1週間を切りましたが

久々のライブイベントまでは今日を入れてあと2日です

東京の西新井アリオで午後1時からと午後3時からの2回公演⇒【詳細】

コンサート終了後の即売会でCD・グッズを買うと、なんとサイン色紙を
プレゼントしてくれるみたいですよ~

お近くの方もそうでない方も、ぜひ行ってみてください

【松尾さんブログ】によると、KOKIスタでリハをしたみたいですね。
明後日のイベントのリハでしょうか?

人間力大賞の盾を持った可愛い(かどうかはよく見えませんが)
KOKIAさんの写真もあります^^

ちょっとつづく↓


7月10日といえば納豆の日!

納豆を初めて食べたのは高校生くらいの時でした。

それまで食卓に上ったことがなかったので、「納豆という臭い食べ物があるらしい
というくらいしか知らなかったのです・・・。

今は普通に美味しく食べてますけど

話は逸れますが、おでんでおなじみ「ちくわぶ」は存在自体知らなくて
東京に来て初めて見たり食べたりしたんですよ

「ちくわぶ」=「ちくわ」だと思ってました


710繋がりで、710年といえば、平城京遷都

平城京といえば、今話題のアレですよ。

平城遷都1300年祭の公式マスコットキャラクター「せんとくん」の作者が、
せんとくんの“お兄さん”という「平城の童子」像を載せたオリジナル募金箱
20個を、奈良県知事らにプレゼントした。

というニュースを昨日やってたんですけど



sentoani.jpg


怖いよ~キモイよ~

お兄さんはさらに凄いインパクト

でも“怖いもの見たさ”ってありますね。目が逸らせません

| KOKIA Others | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/155-96f0c95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

