PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to you



   happy.gif


あなたに代わる人なんていない大切な人だから

産まれてきてくれてありがとう


7月22日が私にとっても大切な日になって、
もうかなりの年月が経ったような気がしますけど

今年もこうやっておめでとうを伝えられることを嬉しく思います。

1年1年、歌う人としても人としても、素敵に成長している姿を
一緒にひとつずつ年を重ねながら見てこられたことが幸せです。


KOKIAちゃん、お誕生日おめでとう^^

この1年が、健康で充実した毎日でありますように


南の島へ行かれるようですが、素敵ななにかが見つかると良いですねぇ

やっぱりちょっぴり寂しい気もしますけど、日本で良い子で待ってます



今日は横浜で行われる青年会議所のサマーコンファレンスで
KOKIAちゃんのライブがあります

【サマーコンファレンス2012 in パシフィコ横浜】

事前予約は締め切っていますが、当日でも先着で入場できるようですので
お近くの方もそうでない方も、ぜひ聴きに行ってみてください。

新曲の披露もあるみたいですしねー^^

| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1548-c2c1772e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

