PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい

P7219471.jpg

買ってしまった^^;

2007年のパリライブTシャツ。

一応1枚は持ってたんですけどね^^;

たぶん、むか~しブログで、ここで売ってますよみたいなことを書いたと思うんですが
その後売り切れることなくずっと残ってたし・・・

なんと70%オフの7.5ユーロで、しかもユーロ安なので、ついついポチっと・・・

黒地にピンクで、結構可愛いですよね


しかも、ある意味伝説の、あのパリライブのTシャツですよ

このTシャツで、この夏を乗り切ろうと思います!(?)

ちなみに、ここで買えるんですが⇒【Discount Manga】

レディースサイズは、これで売り切れだったみたいです^^;

今のところ、残ってるのはメンズのMですね。

欲しい方はぜひ~

まぁTシャツ自体は安いんですけど、送料が30ユーロほどかかりましたね(笑


追記:完売したようです。ありがとうございまーす

| KOKIA Others | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1547-fda518f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

