PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナイロハートプロジェクト KOKIA LIVE

P7169406.jpg

【セットリスト】
光の方へ
愛と平和と音楽と
やさしくされるとやさしくなれる花
infinity
いつか誰かを愛した時

ギター 松尾和博


震災から5年経った柏崎に行ってきました。

会場のみなとまち海浜公園は、花火大会とかの時も歌ったことのある場所ですね。

海岸もすぐそばで、海から吹く風が気持ちいい・・・と書きたいとこですが、
暑い暑い^^;

日差しも強いし、湿度も高いしで、じっとしてても汗だくに

KOKIAちゃんの出番自体は3時過ぎだったのですが、
結構早くからステージ横のテントで待ってたみたいですね。

風も入らないし、クーラーなんてないだろうし、あの中暑いだろうなぁ~なんて
勝手に心配してました(笑


リハーサルは2時ごろから始まったのですが、
なかなか音の調整がうまくいかなかったみたいで大変そうでした^^;

本番は、3時半前ごろから。

リハーサル中は日陰になってたステージも、本番の時はなくなってしまっていて
かなり暑そうでしたけど、5周年祈念、心を込めて歌ってました。

歌っている時、最初の方はずっとヘリコプターが飛んでる音がしてましたね

・・・というかあのヘリ、海の上で停止してロープみたいなのを
垂らしてたような気がしたんですが、なにか事故でもあったんでしょうかね??^^;

震災直後に柏崎に歌いに来た時にも、ヘリコプターの音がずっとしてたらしいのですが
KOKIAちゃんにとって当時のヘリコプターの音は、とっても切なかったそうです。


「言葉ではうまく言えないので、全部歌に込めて。」

聴いてる地元の人たちとKOKIAちゃんの想いが重なる瞬間というか
行きかう想いみたいなものを、柏崎で聴いてると、特に強く感じます。

暑い中、KOKIAちゃんもスタッフの皆さんもお疲れ様でしたー

5年間でホントに元気になったように見える柏崎ですが
もっともっと元気な町になりますように

P7169405.jpg

暑いといえば、ゆるきゃら「えちゴン」

この中の人が一番暑かったんじゃないでしょうかねー

まぁ、中に人なんていませんけどね

| LIVE REPORT | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1543-d132f06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

