PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイナップル

P7049386.jpg

2個下に書いた、KOKIAちゃんがクロージングイベントに出る
「サマーコンファレンス2012 in パシフィコ横浜」

今回、青年会議所のテーマソングをKOKIAちゃんが書いたそうで、
当日はその「ありがとうをあなたに」という曲を歌ってくれるそうです

わーい、それは楽しみ


でも青年会議所のテーマ曲って、どういう風に使われるんでしょうね?

CD化されたりはするのかな??

そういえばこの曲って、以前、4月3日のotonami blog、【レコーディング 時々雨】
書かれていた曲でしょうかねぇ

「ありがとう」という言葉の裏には、誰かが頑張ってきた物語がある。
「ありがとう」は誰かが頑張ってきた証。そんなことをテーマに曲を書きました。

ということなので、それっぽいですよね

レコーディングしました、とか、取材受けましたっていうブログは
消化されるまでずっと頭の中に残ってるので、「あぁこれがあの時のだったのね」
ってのがわかると、パズルのピースが埋まるみたいにすっきりします^^;

ありがとうといえば、「ありがとう。」はどうなった!?(笑


写真は全く関係ないですが、いただきもののパイナップル

パイナップル、好きです

夏!って感じがしますなぁ(?)

P7039381.jpg

一緒にこんなものもいただきましたぁ^_^/

なんだかノルマ的な何かを感じますが^^;(謎

美味しくいただきます

| KOKIA Others | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パイナップルに米沢牛は、賄賂に認定しました。

KOKI警察に通報しますた。

追いかけてきても、アヒル走りなので、逃げ切れます。

^ ^ / まってよ~

KOKIA巡査(もちろん犯人を捕まえたことはない)

| | 2012/07/09 20:46 | URL |

今晩は。 米沢牛に反応してしまいました。^^;
庄内の平牧三元豚も美味しいですよ。(^<^)b

| B♪ | 2012/07/09 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1542-648ead45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

