PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟県中越沖地震5周年復興祈念

7月16日の海の日、KOKIAちゃんが柏崎に歌を届けに行くそうです。

16日で、中越沖地震からちょうど5年が経つんですね。

中越沖地震と柏崎、KOKIAちゃんとの繋がり、そして今回のイベント詳細については
今日のotonamiブログに書かれていますので、そちらをご覧ください。

【KOKIA otonami blog/夏の記憶】


新潟県中越沖地震5周年復興祈念チャリティ事業 ナナイロハートプロジェクト

KOKIAちゃんの出演時間は 16日の15:10~ 30分ほどのライブみたいです。
場所は、みなとまち海浜公園、夕陽のドーム特設ステージ

入場は無料です。

詳しくはこちら⇒【ナナイロハートプロジェクト】


そして夜には、中越沖地震5周年復興祈念「陸上自衛隊東部方面音楽隊復興コンサート」に
特別ゲストとして出演して、「私にできること」を歌うみたいです。


陸上自衛隊東部方面音楽隊復興コンサート

日時:7月16日(月・祝)開場 17時30分 開演 18時 終演 19時30分
会場:文化会館アルフォーレ  大ホール(柏崎市日石町4番32号)

こちらも入場は無料です。

文化会館アルフォーレ、なんと7月8日にオープン予定の
できたてほやほやのホールみたいですねー

詳しくはこちら⇒【陸上自衛隊東部方面音楽隊復興コンサート】

ちなみにですね、問い合わせたところ、こちらも特に予約の必要もなく、
当日会場に行けば入れるみたいです。

一応、先着順ということのようですが、座席数も1200あるので、
みんな入れるのでは?とのこと。


お近くの方はお誘いあわせの上、ぜひ~。

| INFORMATION | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇しくも海の日だったんですね!
今気付きました^^;
行きたいなぁ。。
正直、平日だったら良かったのにとか思ってしまいました。

| μ | 2012/07/06 03:57 | URL |

お近くの方だけにしてね

16日のイベントは、柏崎市民のものであります。
本当にKOKIAさんのファンの方なら、アルフォーレの方は我慢してね。
14~15日にかけて、「どんGALA!祭り」も開催されます。
宜しければそちらにも・・・。

| kashikokia | 2012/07/07 18:16 | URL |

そうですか…

16日のイベント、KOKIAさんのblogでアナウンスがあったので、丁度祝日だし「これは!」と思いましたが…そうですか。そういった趣旨で行われるのであれば、残念ですが。。。

| 7 | 2012/07/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

そうですね

開演時間直前に会場が埋まってないのを確認できれば、入るようにします。

| ancoro | 2012/07/08 11:41 | URL |

柏崎に行くことは

柏崎市の復興に寄与することになるとおもいますにゃ♪

交通、飲食、お土産販売関係者等はもろ手をあげて大歓迎だと思いますね。

| アーチ | 2012/07/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

アルフォーレの方は屋内のホールでの開催なので
キャパ的に限界はあるでしょうからね

でも、入れない地元の方がいるのに、そこを押しのけてまで観ようって言うKOKIAファンはそういないと思いますよ。

問い合わせたところ、キャパ的にも結構大きい会場なので大丈夫なのでは?とのことでしたし
席もどこでもいいし、立ち見でも別にいいので、もし行くとしたら、せっかくなので
会場に入れそうなら、自衛隊の方々と歌うKOKIAを観て帰りたいなぁとは思っています。

| pasha | 2012/07/08 21:32 | URL |

μさん、第三日曜日なら俺は行くぜ(-.-)?



あら!月曜日か。
ん^:/>行けないや!

| kuwa | 2012/07/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

そうですね、柏崎市のみなさんと一緒に楽しめたらよいですね。
kashikokiaさんはじめ、またたくさんの柏崎のかたがKOKIAちゃんのうたで楽しんでいただけるとよいですね^^

| 7 | 2012/07/12 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1541-45e93690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

