PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーコンファレンス2012 in パシフィコ横浜に

7月22日、横浜パシフィコで行われる青年会議所の「サマーコンファレンス2012」の
クロージングとして、KOKIAちゃんのメッセージライブが行われるみたいです。

時間は 12 : 00~ 12 : 30
場所は パシフィコ横浜 国立大ホール

イベント詳細は⇒【サマーコンファレンス2012 in パシフィコ横浜】

KOKIAちゃん出演のクロージングについてはこちら
【サマーコンファレンス2012/クロージング】

入場は無料ですが、一応、事前登録が必要みたいですね。


とりあえず、こんなのあるみたいですよっていうお知らせ。

公式にインフォメーションがあればまた詳しく・・書くかどうかは気分次第ですが^^;


パシフィコ横浜の国立大ホールといえば、キャパ4500くらいですかね

なんか凄いっすね

わたくし、行ったことないです。。

そうそう、7月22日といえば、そうですよ、あの日ですよ。



KOKIAちゃん、お誕生日おめでとうございますー

って、今言うセリフじゃないですね^^;


ちなみにサマーコンファレンスとはですね・・・

サマコン(サマーコンファレンス)とは、公益社団法人日本青年会議所の運動を広く発信する場です。 各界を代表する著名な講師をお招きして政治・経済・社会など様々なジャンルのフォーラム・セミナーを行い意識の喚起を行います。本年度は四度目の国難となる東日本大震災と原子力発電所事故により、わが国は大きな岐路に立っています。本年のサマーコンファレンスでは。国難に直面した今こそ、課題に正面から向き合い、挑み、励まし合い、人のつながりを大切にする日本人の根底にある精神性や価値観である日本のプリンシプルを呼び覚まし、「凛然とした誇りある国」日本の創造に向けた国民意識を喚起するとともに、それぞれの地域社会へもち帰り行動することができるサマーコンファレンスとなっています。

・・・だそうです。

今年は

呼び覚ませ日本のプリンシプル!~「誇りある国」日本の創造に向けて~

がテーマみたいですね。

| INFORMATION | 16:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pashaさん、いつも貴重情報ありがとです!!
クロージング前のフォーラムから行ってみようと思います。
青年会議所ヤルナー!
4500人がKOKIAさんの歌声にどう反応するか興味津々。

| ale | 2012/06/30 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1540-7abbf6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

