PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドットハック セカイの向こうに」BD&DVD発売

P6289373.jpg

本日、「ドットハック セカイの向こうに」のBlu-ray&DVDが発売になりました。

KOKIAちゃんの歌う「光をあつめて」がテーマソングに使われている
CGアニメの映画ですね。

エンディングでKOKIAちゃんの歌が流れるシーンがとっても素敵ですので
御覧になったことない方は、ぜひ御覧になってみてください。

ちなみに私が映画を観に行ったときのブログはこちら
【「ドットハック セカイの向こうに」を観に行ってきました】

今日発売になったBlu-ray&DVD、映像特典として、「劇場特報」「劇場予告編」
「TVCM15秒ヴァージョン」「TVCM30秒ヴァージョン」、そしてテレビ放送された番組
「劇場版ドットハックセカイの向こうに 話題沸騰!緊急スペシャル!」が収録されています。

これ、なかなかマニア心をくすぐりますよね

メニュー画面では、KOKIAちゃんの「光をあつめて」が流れてます


もちろん映画をまた家でも観てみたいと思ったのもありますが
私が今回買う大きなきっかけにになったのは、この特典映像と、あとこれ

P6289379.jpg

なんと、ミニサイズの劇場用パンフレットが付いてるんですぅ

おっきいのが、劇場で売ってたパンフレット、小さいのが、今回付いてくるミニパンフ。

P6289375.jpg

もちろん、内容は一緒です。

ちっちゃいKOKIAちゃん

インタビュー。

P6289376.jpg

ちっちゃい「光をあつめて」の広告


今回、blu-ray、DVD合わせて3種類発売されます。

・ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack Hybrid Pack THE WORLDエディション(初回限定生産)
・ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack Hybrid Pack
・ドットハック セカイの向こうに(DVD)

上2つはブルーレイで、PS3に入れるとゲームができちゃいます。

私が今日書いた特典映像とミニパンフは、どれ買っても付いてきます。
その他詳しい違いはこちらをどうぞー⇒【ドットハック セカイの向こうに+Versus/商品情報】

| KOKIA Others | 19:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1539-918ae06c

TRACKBACK

まとめtyaiました【「ドットハック セカイの向こうに」BD

本日、「ドットハック セカイの向こうに」のBlu-ray&DVDが発売になりました。KOKIAちゃんの歌う「光をあつめて」がテーマソングに使われているCGアニメの映画ですね。エンディングでKOKI...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 03:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

