PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後の?

P6239331.jpg

7月から、牛の生レバーが食べられなくなるらしいということで
牛レバ刺しを食べ納めに行ってきましたぁ

というか、実はレバ刺しって食べたことなかったんです。

なので、最初で最後の牛レバ刺し

みんな6月中に食べ納めておこうという考えみたいで、どこも予約でいっぱい
お店もなかなか確保するのが大変みたいで、食べられるところを探すのに苦労しました^^;

ちなみに写真は、手前が牛のレバ刺し、右奥が牛のハツ刺し、
左奥は鶏のレバ刺しですね。

食べてみた感想は・・・

火を通すより臭みもなくて、甘みもありますねぇ

っていうか、ほぼごま油と調味料の味な気が。

あと、どっちかっていうと、鶏の方が美味しかったですね^^;

P6239337.jpg

馬刺し

馬刺しウマウマ。

P6239361.jpg

まぁなんというか


牛肉は焼いた方が美味しいね

P6239362.jpg

じゅうじゅう

| ひとりごと | 01:40 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

レバ刺し食わされた事なくて、バーミヤンも行った事なかったなんて貴族かよ!
って突っ込みたくなります(笑
秋刀魚はやっぱり目黒が美味しいよね〜(^0^)
みたいなぁ?

| μ | 2012/06/24 01:47 | URL |

最後だったんですね〜・・・
全然知らなかったです^^;

| 笹 | 2012/06/24 12:57 | URL |

俺のレバーの刺しみでよければ、うまいぞっ‥‥(つ・∀・)つ



あと、ふと思ったんだけどね、ホームページに「尚、インターネットをされないファンの方でKOKIAの活動を支援されたいという方がいらっしゃいましたら、以下の住所にお手紙にてお問い合わせ下さい。」って書いてあるけど、そもそもインターネットをされない方は、この上の文章も見れないような気が‥‥。

| | 2012/06/26 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1538-80b1cffb

TRACKBACK

まとめtyaiました【最初で最後の?】

7月から、牛の生レバーが食べられなくなるらしいということで牛レバ刺しを食べ納めに行ってきましたぁというか、実はレバ刺しって食べたことなかったんです。なので、最初で最後の

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 06:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

