PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ

こんばんはー

気付けば1週間も更新をお休みしてしまってましたぁ

そうそう、今日22日って、ショートケーキの日らしいですよ

なぜかっていうと、カレンダーを見ると22日の上には15日が

15、イチゴが上に乗っている・・・ってことでショートケーキの日なんだそうです。

へぇへぇへぇ

そうそうといえば、そうそう。

こないだのコンサート「History」のDVDが8月終わりごろにリリースされますが
それにあわせて、なんと「10周年メモリアルブック」が再販されるそうですよ

ビックリしたぁ

私はもちろん持ってますけど、それ以降にファンになった方にもぜひ読んでもらいたいし
DVDの映像の方もかなりレアな内容になってると思うので、これは朗報ですね


話は変わりますが、昨日「ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ」が
発売になりました。

それにちょこっと、ノエルのテーマ&KOKIAちゃんについての話が載ってました

あ、でもゲームやらない人はわざわざ買わなくていいと思います^^;

P6229317.jpg

レコーティングで、KOKIAちゃんが最初の1小節を歌った瞬間に
「これはいいものに仕上がる」と確信したそうです。

あと、依頼するときのエピソード話も載ってますね

連絡先がわからなくて困ったらしいです(笑

後からわかった話だと、ミキサーさんがKOKIAちゃんと知り合いだったとか


そのFF13-2ですが、とりあえずクリアして、しばらく放置してたんですが
最近ダウンロードコンテンツで、ライトニングにまつわる
追加ストーリー的なものが出たので購入してやってみましたー。

本編エンディングがもやもやする感じだったので、
追加ストーリーで良い展開になるのかなーとも期待したのですが、
やっぱりもやもやなままでしたね

13-3、出るんですかねー

P6229328.jpg

とりあえず鎧ライトニングさんも仲間にして、育て上げてみました。

強い。

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 21:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1537-ca126f3c

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ】

こんばんはー気付けば1週間も更新をお休みしてしまってましたぁそうそう、今日22日って、ショートケーキの日らしいですよなぜかっていうと、カレンダーを見ると22日の上には15日が1

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 06:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

