PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「History」コンサートグッズがコキア印に~♪

先日の「History」コンサートツアーのグッズ

KOKIAオフィシャル通販サイト「コキア印」での取り扱いが始まったみたいです

【KOKIA official store コキア印】

KOKIAちゃんのメッセージも更新されてますね。


空のバッグこと「空のかけら」と、iPhone専用スキンシール「福は内ハートパラパラ」

ステッカーは見当たらないですね

会場で売り切れちゃったんですかね

空のバッグはA4ファイルがゆったり入る大きさで、使い勝手もとてもいいですし、
iPhoneシールは私のiPhoneに貼ってみた記事をいくつか下の記事に書きましたけど、
とっても可愛いでしょ

数に限りがあるようですので、欲しい方はお早めにー

あと、再販されたDVDも取り扱われて始めたみたいですが、
「infinity」は再販分もさっそく売り切れちゃったみたいですね^^;


KOKIAちゃんHPのトップ画像も、「History」仕様に変わってます

おお、かっちょいい

| INFORMATION | 00:48 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

KOKIAへのお説教というか提言、ここに書いちゃだめかな。

| | 2012/06/19 20:13 | URL |

「そんなにたいした内容じゃないから、読んだら消していいから」とも思ったけと、パシャちゃんに迷惑かかるかもしれないので、やーめた。

| | 2012/06/19 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 03:51 | |

ビックリしたぁ!? ^ ^ /

から、きたか‥‥。


感だけど

| | 2012/06/21 21:07 | URL |

★名無しさん

ここに書いても大丈夫ですけど、
本人見ないかもしれないので、BBSとかメールした方がいいのでは?

私は別に迷惑ではないですけど^^

| pasha | 2012/06/22 21:57 | URL |

★非表示さん

ビックリしたぁ^^;

感?

・・・勘?

| pasha | 2012/06/22 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1536-b84473f8

TRACKBACK

まとめtyaiました【「History」コンサートグッズがコキア印に~♪】

先日の「History」コンサートツアーのグッズKOKIAオフィシャル通販サイト「コキア印」での取り扱いが始まったみたいです⇒【KOKIA official store コキア印】KOKIAちゃんのメッセージも更新され

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 06:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

