PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「History」関連メディア情報(追記)

各種音楽情報サイト等にKOKIAちゃんのコンサートツアー「History」についての
記事が載ってますのでご紹介。

コンサートの光景が思い出される、素敵な写真も載ってますので
ぜひご覧ください

【BARKS/「せっかくの1回きりですし…」KOKIA、15周年には“何かやる”宣言】

【mFound/KOKIA、コンサートツアー2012「History」盛況のうちに終了! 感動を再び!DVD発売も決定!】


セットリスト、「人間なんてそんなものに」になってますが
正しくは「人間ってそんなものね」ですね^^;

そこにDVD情報も載ってますね

KOKIA concert tour 2012「History」(仮)
2012年8月オフィシャル通信販売ショップ「コキア印」並びにコンサート会場限定発売

8月!って想像よりかなり早いですねー


あと、ビクターのサイトにも、同じ内容ですがニュースとして載ってます
【@Victor Entertainment/KOKIA コンサートツアー2012「History」 、盛況のうちに終了!感動を再び!DVD発売も決定!!】


そしてそして、KOKIAちゃんのブログも更新されました。

KOKIAちゃんの想いがとても伝わってくる文章ですので、ぜひご覧ください

【KOKIA otonami blog/「ホールコンサート History ♪」】

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 18:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぱしゃさんこんばんは~^_^/

いつもお世話になります。

HistoryのDVDの発売が思ったよりも早くてびっくりですね!
早いのは嬉しいのですが、やっぱり今回もDVDでの発売のようですね・・・。

そろそろブルーレイでも発売して欲しいなんて思っているのは自分だけでしょうかね。

曲名・・・。

| しゅん | 2012/06/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

★しゅんさん

こんばんは、コメントありがとうございます^_^/

「History」、思ったより発売早いですねー
でもまぁ、8月もはじめと終わりとじゃ、1か月違いますけどね^^;

ブルーレイ、私もぜひ出してほしいところですが、
ブルーレイだすと、まだどうしてもDVDとブルーレイ両方出さないといけないですしねぇ・・・。
近いうちには、ぜひブルーレイも実現させて欲しいとこですねー^^

| pasha | 2012/06/13 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1535-32b0fe04

TRACKBACK

まとめtyaiました【「History」関連メディア情報】

また後で追記しますが、各種音楽情報サイト等にKOKIAちゃんのコンサートツアー「History」についての記事が載ってますのでご紹介。コンサートの光景が思い出される、素敵な写真も載って...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 21:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

