PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA concert tour 2012 「History」

ブログを書く時に、「今日は凄く良かった」とか「今日の方が良かった」とか
書いてしまうことがありますけど

それは凄く主観的な感想であって、例えば聴いている場所とか、
その日の自分の体調とか感情に左右されるところが大きいので

「あぁpashaさんはそうなのね」くらいで読んでもらえると嬉しいのですが

でも、KOKIAちゃんは、どのステージの上でも伝えたい想いに溢れているし
そのステージが今までの1番のステージであることを目指して立っていると思うんです。

だから、いつだって凄いんだぞ ってことです(笑

そんなKOKIAちゃんが私の自慢なんです


・・・自慢だとおかしいのか?^^;

えーっと、何が言いたいのかわからなくなってきましたが

でもなんとなくわかる・・でしょ


これからもKOKIAちゃんと、KOKIAちゃんの歌と、一緒に歩いていけますように

KOKIA concert tour 2012 「History」~東京公演~
KOKIA concert tour 2012 「History」~東京・追加公演~
KOKIA concert tour 2012 「History」~大阪公演~

| LIVE REPORT | 23:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そんなこんなの

Pashaちゃんも素直に凄いな~と傍目に見てそう思います。拍手

| アーチ | 2012/06/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

P(ぴー)さんのKOKIAへの思いに、不覚にも、ぐっときちゃいました。


お笑い系のブログのハズなのに‥‥。

| | 2012/06/11 21:12 | URL |

★アーチさん

あら、そういってもらえると、なんか嬉しいですなー^^

どうもありがとうございます♪

| pasha | 2012/06/13 23:15 | URL |

★名無しさん

不覚にも・・・^^;

グッと来ていただいて、全然良いんですよー!!


っていうか、お笑い系ブログちゃいます (´・д・`)

| pasha | 2012/06/13 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1534-2a0a85cd

TRACKBACK

まとめtyaiました【KOKIA concert tour 2012 「History」】

ブログを書く時に、「今日は凄く良かった」とか「今日の方が良かった」とか書いてしまうことがありますけどそれは凄く主観的な感想であって、例えば聴いている場所とか、その日の自...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 02:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

