PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「History」コンサートグッズ&ゲームのじかん 

みなさま、5月20日付のKOKIAちゃんブログご覧になりました

いよいよ東京公演まであと1週間となった今年のホールコンサート「History」の
オリジナルグッズが紹介されています

【KOKIA otonami blog/コンサートの想い出に】

今年はiPhoneを可愛く彩ってくれるiPhoneシールに、
同じデザインのステッカー2色、そして空のバッグ

私もiPhone持ってるので、ぜひ買って貼ろうと思います。わーい

画面の保護シールは、全裸でお風呂場で貼ると、埃と空気が入らなくていいらしいと
よく聞きますが(わりと信憑性のある話っぽい

これの場合はどうなんですかねー

っていうか、画面に保護シール貼ることの意味がわかんなくなったので
私のiPhoneには保護シール貼ってないですけどねー

貼ってるの見かけると、剥がしてやりたくなりますね

話は逸れましたが

ステッカーは、去年買ったスーツケースにペタペタ貼りたいと思いますペタペタ

もちろん、空のバッグも2種類とも欲しい

・・・となると、いくら持っていけばいいんでしょうね


そうそう、昨日ニコニコ生放送、略してニコ生の「ゲームのじかん」っていう番組に
FF13-2の音楽チームが出演するってことで観てたんですが

5月30日に発売の『ファイナルファンタジーXIII-2 オリジナル・サウンドトラック プラス』
に収録されている「Noel's Theme - Final Journey -_AbstractSetOne」を
生演奏(?)してましたー。

nico1.jpg

「Noel's Theme - Final Journey -_AbstractSetOne」、
歌はもちろんKOKIAちゃんなのですが、これって、オリジナルサウンドトラックに収録されてる
「ノエルのテーマ~最後の旅~」のリミックス版(?)ってことなんですかね

abstract set one ってどういう意味

生演奏っていっても、生なのはベースだけで、もちろんKOKIAちゃんが出演したわけでもなく
KOKIAちゃんの歌声をつかってゴニョゴニョしてた感じ、ですけど(笑

とにかく、なんかカッコよかったです


気になる方は
【ニコニコ生放送 ゲームのじかん 第91回】

2時間57分くらいから。

プレミアム会員だと、タイムシフトで観れるみたいです

が、わざわざこのためにプレミアム登録してまで観る必要はない気がします^^;

| KOKIA Others | 22:27 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お風呂場で貼ると確かに埃がほぼつきませんよ!!保護シールは割と高めのものを使ってます♪指紋が気になって仕方がないので。
KOKIAさんの空のバックのデザインが気になりますね~

| miyuna | 2012/05/25 22:37 | URL | ≫ EDIT

iPhone買おっかなぁ。。。

| μ | 2012/05/26 02:51 | URL |

★miyunaさん

お風呂場、結構みんなやってるみたいですねー

保護シールないと、やっぱり若干細かい傷はつきますね^^;
空のバッグは、大きさ的にも使い勝手良さそうです^^

| pasha | 2012/06/06 23:39 | URL |

★μさん

iPhone良いと思います!

すぐ5が出るらしいですが^^;

| pasha | 2012/06/06 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1524-fece7510

TRACKBACK

まとめtyaiました【「History」コンサートグッズ

みなさま、5月20日付のKOKIAちゃんブログご覧になりましたいよいよ東京公演まであと1週間となった今年のホールコンサート「History」のオリジナルグッズが紹介されています⇒【KOKIA otonami ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

