PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anco6周年♪

今日でanco6周年ですね

おめでとうございます

っていうことは、5周年のあのライブから、ちょうど1年が経ったわけですね

あと少しで今年の春のコンサートがあるわけですし、
そりゃそうって言えばそりゃそうなんですが、月日が経つのは早いですなぁ。


そんな2012年の5月21日は、日本の広い地域で金環日食が観られたわけですが

みなさまご覧になりました

私はですね…

見ようと思って窓を覗いたら方角的に見えなくてですね
外に出るのがめんどくさかったので

「曇ってて見れなかった」

ということにして、チラっとテレビで見て、再び寝ました

いやぁ、曇ってて残念でしたね(?)


次に日本で見れるのは、2030年6月1日に北海道の大部分で金環日食

2035年9月2日には、中部地方の一部、関東地方の北部などで皆既日食、だそうです。

日本で金環日食が今回と同じ規模で観察できるのは300年後らしいです。


長生きしようぜ^_^/

| KOKIA Others | 22:50 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

300年後というと

pashaちゃんは
ちょうど18歳と
3ヶ月くらいだね~♪
同じくどうせ曇り
だからみえね~べ~
と素直に寝直した同類みたいなもんですが、
次回に期待いたしましょうぜ♪

Pashaちゃんのブログって
何気にクスッとと笑えるから好き♪

| アーチ | 2012/05/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

ancoの次は、KOKIAさんのデビュー20周年を祝いたいですね!!

| miyuna | 2012/05/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

★アーチさん

ありがとうございます^^

今年の天体ショー、あんまり天気に恵まれませんねぇ~

| pasha | 2012/06/06 23:43 | URL |

★miyunaさん

ですねー^^

その前に、15周年もあるみたいですけど^^;
anco独立とデビュー記念両方あるから、ほとんど毎年が記念日みたいな
感じがします(笑

| pasha | 2012/06/06 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1523-69cc9770

TRACKBACK

まとめtyaiました【anco6周年♪】

今日でanco6周年ですねおめでとうございますっていうことは、5周年のあのライブから、ちょうど1年が経ったわけですねあと少しで今年の春のコンサートがあるわけですし、そりゃそ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 01:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

